スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未だにAUのアンドロイドを一度も見ていない件について。

2010年04月30日 07:16

おはようございます。ボン蔵野です。

究極に寝れないまま朝になりました。

テレビ無し
オーディオ無し
ゲーム無し
ネット環境無し
もちろんPC無し

な、僕の部屋の唯一の情報源であり、発信源である携帯(AU)からの投稿です。

巷では、
やれアイフォンだ、(いま携帯の予測変換で「アイフォン」の時に「iBook」て出た、ちょっと落ちた(笑))

やれエクスペリアだ
やれiPadだ

と騒がしい中、

AUも確かアンドロイド携帯を発表したはずなんですが、誰も持ってないし、AUユーザーの誰ともその話をしていない(笑)
恐らく、iPhone登場後の、
AUユーザーのソフトバンクへの移行率は、
ドコモのそれと比べて恐ろしく低い!

気がする(笑)

多分AUユーザーはそんな感じの人が多い気がする。(悪い意味ではなく)


でも僕は正直、いい加減スマートフォンにしたい。
先述した様な僕の部屋にいると凄くそう思う。

眠れない夜は特に、です。


ただ今更他社に乗り換える気もない。(笑)


AUユーザーの皆さん、アンドロイド携帯、どんな感じですか?(笑)


PS.今使っている携帯で凄く便利で驚いた機能がある。
「マルチタスク的な?」

とりあえずメールを打ちながら、
ezwebいったり
pcビューワー開いたり、
アプリをひらいたり
ezwebを複数同時に立ち上げたりできる。
ページを切り替えるように行き来できるので、コピペとか、翻訳とかもめっちゃ便利。

自慢したかっただけです(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/92-ba2a1982
    この記事へのトラックバック



