
--年--月--日 --:--


と~や~ま~

2009年07月08日 21:37

やっぱり梅雨って嫌ですわ~

ジメジメして暑いし!

晴れたと思ったら雨降るし!

こないだもこんな事ありました。
外はすごく晴れてたので友達と富山へ遠征に!
砺波市の城端にある桜ヶ池公園ってとこです。

RIMG0488_convert_20090708215147.jpg
こんなところ↑…わかりづらい

山の上はもう普通に降ってましたわ。
一服してすぐ金沢にカムバックですよ!
ガソリン代返して欲しいわ~

まあでも、そのかわり内灘で面白い人に会えたので良かったのかもw

先々週も立山の曼荼羅遊園で地獄と天国を体験してきましたよ
RIMG0168_convert_20090708221709.jpg
こんなとこ↑入り口

富山めっちゃ行ってるんですよね。
仕事、プライベート含めて週2くらいで行ってるかも!
富山に愛人でも作ったらいいっちゃないが~?

てことで明日もマイロに行ってきますー!
では、そんなキャンで!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/8-925083d8
    この記事へのトラックバック



