
--年--月--日 --:--


今日、明日のイベント

2010年04月02日 01:02

10_0402_manier_convert_20100402010515.jpg

        CLOSER      


2010 / 04 / 02 (金)

ジャンル : ALL
■OPEN 23:00
■DOOR/¥1,000 [ND]
□DJ : Yoshimitsu / BONZRUM / RASS / SORIHASHI / ytooo
□SPACE ERECT : etenob!

やって参りました、CLOSER vol 2
金沢の巨匠たちによる間違いないイベント!!
もちろんライティングも普段のmanierとはひと味違います。
今回はどんなPARTYを魅せてくれるのでしょうか、楽しみです。




GURUGURU SATURDAY

2010 / 04 / 03 (土)
ジャンル : REGGAE
■OPEN 22:00
■DOOR/¥2,000 [w/1D]
□SOUND : A2C / OCEAN KING / W-base / Black Fire
□SOUND SYSTEM : Blue.Mt

レゲエ好きならもちろん知っています。
レゲエ好きなのに知らない!?
じゃあ、来るしかないです。
しかし、今回INTERVALが出ない??
てことは、ヒロスケさんによるテキーラSOUND殺しが
開催されそうですね…
そっちも注目になりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/79-55a75879
    この記事へのトラックバック



