スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日明日

2010年03月19日 14:41

え~中村にブログの更新を期待した僕が馬鹿でした。
過度な期待はいけませんね。
本日はマニールゲストLIVE最多出演バンドの
quasimodeのLIVE
今日のマニールは豪華です。
ライブはもちろんquasimode
そんでゲストボーカルに有坂美香嬢と杉山未紗嬢
さらにゲストDJで松岡matzz高廣
さらにさらにさ~らに
会場のどこかに
高宮永徹師範代
これでJAZZPRESSOの徳田と須谷がポカをやらかさねば
完璧な布陣です。
でもね~
たぶん徳田さぁ
絶対ヌジャベスとルパン選曲するでしょ?
どうやってそこまで選曲持って行くのよ?今日?
絶対エゴラッピンのラブテーマかけるから・・・あいつ。
でもあの曲は田島 貴男の楽曲の方が絶対にかっこいいと僕は思いますが。

0319

そんで明日は若者達が切望していた
80kidz
マニールの蔵野先生がFMに出演してまでの猛プッシュ。
でも1曲だけFMで流せるのに
あえて
クリケイのremixを選曲するという大失態。
えっ?アルバムのツアーなのにそこ?
そこ選曲しちゃうの???
蔵野先生曰く

とりあえず伝わり易いかなぁ~って
それと
FMデンパで
さすがに
THIS IS MY SHIT
って言う自信がありませんでした

との事。放送コードをなにげに気にする程大人になりました。
明日、土曜日は蔵野先生のお誕生日会もかねてますので
そこのところ関係者の皆様宜しくお願いします。

0320



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/75-db1a01ba
    この記事へのトラックバック



