スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はシャッタス

2010年03月06日 18:55

ブリグの更新はマメにマメに。
って出来てないし・・・。
忙しい事はイイ事です。
んで、忙しい内容はこちら。

まずはマンスリー3月号印刷あがりました。
現在絶賛配布中ですので宜しくお願い致します。
内容は明日にでもブログにアップ予定。
今回は3店舗にてゲストさんがなんと
合計25組み程・・・たぶん。
そりゃー紙面足んなくなるから、当然。
夜遊びに休憩はいりません。
遊びまくりでお願い致します。

で、忙しい理由その2
a-sya

もすこしで彼等がきます。タイムテーブルの決定。
当日進行、テクニカルユニット等々、未決定事項満載。
しかし、当日までには完璧に仕上げますので
お楽しみに。
問題は・・・当日、BEATNUTSのライブ時に
僕が仕事を忘れて、最前列で踊らずにいれるかどうか?
この点がかなり難しそうです。

んで、またまた忙しい理由その2
ジブラ
セロリ
nobu

写真でなんとなく察して下さい。
2010年5月2日
DJ Dirtykrates a.k.a ZEEBRA
KUROFUNE FLOOR INVASION TOUR
開催決定です。
こちらはマニールでの新パーティーになります。
企画書等々、こちらもなかなか仕込みが大変でございます。
当日はめちゃくちゃ面白い事は決まっております。
近日詳細アップ予定。

で、マンスリー4月号の制作にそろそろ入らねば・・・
4月号より新コラムはじまります。
お楽しみに。



NB

こないだお邪魔した竪町のNB。
知らない間に壁に絵が描かれておりました。
すばらしい。
お邪魔した時はまだ制作途中。
現在は写真よりも完成してる事でしょう。
かなりパンチが効いた壁になっております。
絵を見るだけでも行ってみる価値はあり。

名刺

こちらは写真ではわかりにくいかもしれませんが
先日のmelangeで制作した名刺サイズフライヤー。
エンボス加工してあります。
印刷技術の向上か価格競争の恩恵か?
エンボス加工
箔押し
角丸
穴あけ
などなど
かなり昔よりリーズナブルになっています。
エンボス加工は100枚から4000円程。
1週間程で印刷あがり。
多少入稿に手間取りますが利用し易い会社かと思います。
校正確認させてくれて親切です。
利用には会員登録(無料)が必要になります。
会社のアドレスはこちら

YM CARD
http://www.ymcard.jp/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/74-f57dfee6
    この記事へのトラックバック



