
--年--月--日 --:--


ラップ地獄SOUNDCRASH結果発表

2010年02月21日 23:38

2/19,fri ラップ地獄 -SOUND CRASH-

HIPHOPでSOUND CRASHという試み。
優勝チームには賞金3万円!
実に新しく、全く予想のできないものと僕はおもっていました。
まずSOUND CRASHという言葉をレゲエを知らない人は聞いた事は無いと思うのだけど、
HIPHOPではMCバトルやDJバトルなら分かるでしょうが、これはそれとは違って
DJが選曲してHOST MCがのっかかかり2組のチームがいかに会場を盛り上げるかで勝敗を判断するもの。
ダブを録ってきて相手をディスするのも、PartyTuneで会場をRockするのも何でも有りといった感じ。
5分づつのプレイを交互に2回して判決!
決勝は一曲づつ交互にプレイして判決!
結果は以下のとうりです。


出演チーム
【金澤導楽人】(Manner of Art $tance & SUBPSYCHO)

【チームGEO】(アクア・クラクン)

【ギャングスタービッチMORIDER】(KACE・MORIDAI)

【VIBES】(ZEST・DJ JUNPEI)

【DITC-誰が一番強いかチェックしろ-】 (CARREC・Jony The Sonata)

【ゲトーブラザーズ】

【SUPER MATSUI BROTHERS】(KY-O・SCORE THE HOOD

第一回戦

•DITC vs ゲトーブラザーズ (ゲトーブラザーズ敗退)

•ギャングスタービッチMORIDER vs SUPER MATSUI BROTHERS (ギャングスタービッチMORIDER敗退)

•チームGEO vs 金澤導楽人 (チームGEO敗退)

•VIBES くじ引きの結果シード権獲得

準決勝
•DITC vs VIBES (VIBES敗退)

•SUPER MATSUI BROTHERS vs 金澤導楽人 (SUPER MATSUI BROTHERS)

決勝
DITC vs 金澤導楽人



RIMG2740_convert_20100220145833.jpg
オープニング、MC純ちゃん

RIMG2748_convert_20100220145925.jpg
CRASH中の盛り上がりはこんな感じ。

RIMG2770_convert_20100220150009.jpg
もちろんLIVEもありました。

RIMG2793_convert_20100220150100.jpg
決勝戦。


優勝は、【金澤導楽人】(Manner of Art $tance & SUBPSYCHO)でした!!

この企画は個人的にとてもおもしろかったです!
全く予想ができなかったのですが始まってみると結構面白い。かなり熱いディスだったりCRASH用に
ネタも色々作ってきてたりで会場はたった一曲でどかんと盛り上がってました!
もっと参加者が増えればさらに良いものになるでしょう!
次が楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/69-e84bb216
    この記事へのトラックバック



