スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター

2010年02月20日 09:20

どうもボンです。

久しぶりの投稿?でござい。

ちなみに、今日は携帯からのUPなので、オススメマンガのコーナーではありません!残念!


ところで皆さま、

ツイッター / twitter

はご存知でしょうか?
恐らく大抵の方は、名前は知っている、もしくわ、いやモスクワ、twitterしてる、と思いますが、

(知らない方は即wikiで調べましょう。
PS3のコントローラーがワイヤレスである事を知らないぐらいヤヴァイですよ!!!
まあ僕の事なんですが)



実は!

僕もやっちゃってます。。

bonkurano


て名前でやってるので、良かったらみてみて下さい♪♪

マニールの営業的なことはほぼ呟きませんが。。。


ぶっちゃけ僕も最初は
「なにが面白いんだろー」

てな感じだったんですが、
やり始めると意外と面白いですよ!!

ソフトバンクのCEO?の
孫さん?
とかも呟いてまして、ツイッターでものっそい直にマーケティングしてたりしてます。

もちろん色んなアーティストも呟いてます。

ジブラ、DJリード、デックスピストルズ、オキノ シュウヤ、ナンバ アキヒロ、ダボ、ディプロ、エートラック、

等々。
音楽雑誌ラウドもオフィシャルでいろいろ呟いてます。


という事で是非ツイッターしてみて下さい。

意外なアーティスト同士の会話が覗けたりします。


ほんとは UST でのDJについて書きたかったのですが、
僕の右手の親指が悲鳴をあげだしたので、今日はここまでです!


また会える日まで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/68-568a12ca
    この記事へのトラックバック



