
--年--月--日 --:--


THE BEATNUTS JAPAN TOUR

2010年02月17日 23:47

え~くどいようですが、来日します。
結局ポスターはこっちの方向で・・・。
Intoxicated Demons
Milk Me
の間を取ったらこうなりました。
んで、数あるビートナッツLOGOのデザインの中で一番かっちょいいのはこれかな?って。

beatnuts

非常にわかり易い。けど知らない人には何のこっちゃわからない。
なんで白かっていうと、サインをもらいたいからです。
頑張って当日サイン貰います。5部程。
そんで来場者1番2番の方と最後のお客様と、ブログ見ますたって人に2部。
贈呈。
あくまでも予定です。
実は毎回海外のアーティストの方が来日公演にてマニールにきた時は
入り口様のポスターはサイン入りです。
毎回、くれって言える勇気のある人だけが持ち帰っています。
知ってました?早いもの勝ちです。

このゴロはCDをPCに取込むのも購入するのもおっくうなので
YOU TUBEにて音楽再生?映像再生して作業中。
先月迄サカナクション、サカナクションうるさかった僕ですが
このゴロは疲れて来たので
清 竜人
で癒されながら作業中。
はたしてツアーで金沢にはくるのか?つーこと。
あとは、あれですよ、あれ、
バナナ・マンゴー・ハイスクール~♩
っていう例のアレ。
がっつり毎週はまっております。
柚木ティナ嬢・・・昔と顔が少しちがわね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/67-bc561e7d
    この記事へのトラックバック



