
--年--月--日 --:--


ケーブル製作にまる2日。

2010年01月28日 01:11

どうも、一日中ケーブル作りに没頭するこの二日間でした。
久々に横綱審議会なみのプレッシャーのある打ち合わせが今日行われました。

プレッシャーに負けるな~ytoooちゃん!!


RIMG2661_convert_20100128011652.jpg

RIMG2658_convert_20100128011532.jpg

RIMG2659_convert_20100128011614.jpg


この重鎮達の打ち合わせの正体がこれ↓
RIMG2666_convert_20100128012041.jpg
分かる人には分かりますよね、このすごさ!
かーなり、楽しみです!!


この日滝下さんからもらったプレゼント。
RIMG2662_convert_20100128011810.jpg
初めて見ましたオーディオテスト用音源のVINYL版!!
無駄にジャケがかっこいい!
これって、かなりレアなんじゃないですかね??
安かったそうですが3000円でも譲りません!てか、誰も欲しがらねーか。

RIMG2663_convert_20100128011848.jpg

RIMG2664_convert_20100128011925.jpg
タンテの細かな音質問題に関しての説明書も付いていたりします。難しい数式とかかいてあったりして。笑
これを理解すればTechnicsに入社できるかも!?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/62-4e3bce09
    この記事へのトラックバック



