
--年--月--日 --:--


マイロ本社にスネークしてみる

2010年01月14日 20:18

********************************

お疲れ様です。
1月13日(水)の新年会の件ですが、1次会(18時~20時)は、銀泉で
2次会(20時半~21時半)は、CHAKA2で決まりました。
当日、17時半に事務所集合でお願いします
 
三輪 卓也

********************************

こんなメールが届いた為、予定時刻より早く富山へ向かい
マイロミュージック本社をスネークしてみた。

通路
<写真資料1>
本社入り口前通路
完全に通路ではなく、すでに倉庫状態
男所帯の事務所のありさまに少し不安を覚える

しすこ
<写真資料2>
タンテの箱にCISCOの段ボール
確実にDJ KENJIの私物と思われる
が、コワいので中は未確認

倉庫
<写真資料3>
音響部機材庫
案の定のありさま
思春期の男子学生の部屋並のちらかり

お母さんにはわかんないと思うけど
これは片付けてないんじゃなくて
オレにはわかる様に整頓してあんのっ!!

ッて言うアレである

センチュリー
<写真資料4>
いや、使わんでしょ
このスピーカー・・・
物持ちは良い方です

廊下2
<写真資料5>
だ~か~ら~
オレにはわかる様に整頓してあんのっ!!

控室
<写真資料6>
控室A
さすがに控室は綺麗にしてある様だ

ドア
<写真資料7>
本社事務所入り口
いよいよ潜入

事務所1
<写真資料8>
ガチャリって
ああぁぁ~
2秒でみつかる・・・
整頓しろ整頓っ!!

<人物>
白髪の人 → じじぃ
ニット帽 → ぼっちゃん

事務所2
<人物>
ぼっちゃん
カリアゲ
五郎

事務所3
<人物>
じ~みや
ハルヒコ
五郎
社長

社長目線
<写真資料9>
社長席
社長目線で事務所を見るとこんな感じ
太陽に吠えろ
の石原裕次郎の席と同じ間取りである
完全に全スタッフ~を見渡せるポジション取り
はっきり言って
毎日が恐怖の連続と思われる
事務所作業=極限の緊張状態
金沢事務所勤務で良かった、と思う。

野澤

みやじ

社長



マイロミュージックでは
髪の毛の長さは
会社での役職の高さ
偉くなると髪の毛が伸ばせるのである

*金沢スタッフは入社時は坊主スタートが基本
現在もスタッフ全員が短髪なのを考えると
社内での立場がわかって頂けるかと思います

つぶ

何回も言うが
髪の長さが役職の高さ

・坊主
・カリアゲ
・長髪
・ハゲ

この順で偉くなるのだ。
彼は入社1年程。だから髪の毛も半分伸ばしてよろしい。
社長が仕事中に
「お前、明日から伸ばしていいぞ」
って言われると、晴れて一人前と認められたと言う事である

集合
最後に会社じゃ珍しい集合写真
男ばかりの忘年会
今年もマイロミュージックを宜しくお願い致します。













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/59-926f2882
    この記事へのトラックバック



