スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました。おめでとうございます。

2010年01月08日 23:56

2010top

今年も無事あけました2010年。
NEW YEAR NEW LIFE
今年も宜しくお願い致します。

今年も例年のごとくカウントダウンはキャッシャーにて1人。
フロアの歓声を遠くに聴きながら静かに越させて頂きました。
今年は寅年だそうで、

寅さん

日本が世界に誇る、浅草近辺生息のこんな寅さんとか・・・

tyga

ロスのコンプトン近辺のこんなトラとか・・・ん?Tyga違い??

ウガンダ

今は亡き、デブタレント・・・否、ビジーフォーの天才ドラマーとかですが
なんと言っても今年のナンバーワンはこの人
東幹久?

ウッズ
「浮気?僕そんなのしてないですよ~」

ウッズ師範代。
英雄好色
まさにそれを自身の人生を賭けて体現
浮気を否定しつつも最終的には

対が
280億くらい持ってけドロボーっ!!

って。逆に男っぷりを上げちゃいます。
でもさ、世界一でしょ?ある意味ウッズ。
あんだけ凄いんですよゴルフ。
そんだけ凄い人がフツーのわけないじゃん
逆にフツーだったらダメでしょ
ゴルフとSEXだけは別格なの、ウッズはっ!!
この「だけは」ってトコが肝心
世界一とか別格ってそういう事だと思うんですよ、まさしく。
そんな世界一の特別になれるようマニール頑張りましょうってトコです

今年も宜しくお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/57-992e121b
    この記事へのトラックバック



