スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けちゃいました!

2010年01月08日 01:24

はい!やっときたぞ2010!!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

さっそくオススメ漫画第2回!!

今回のオススメはーーーーー


「SPRIGGAN/スプリガン」
img50d8a5f2zik0zj.jpeg


原作:たかしげ宙、漫画:皆川亮二



SFものになると思いますが、まーとりあえず主人公が着ている「アーマードマッスルスーツ」がほしくてたまりません。
とりあえずオーパーツと呼ばれる遺跡だったり、物だったりをめぐって戦いまくる漫画なんですが、とにかく古代文明がどうとか、サイボーグがどうとか、オカルト色強し!!
そこがまたよし!!

仙人みたいややつだったり、獣人みたいなやつだったり、ドラキュラだったりがいろいろ出て来てもーーーーーたまりませんわ!!!


ちなみに皆川亮二さんの他の漫画、
「ARMS」もめっっっっっっっちゃオススメです!オススメってか、好きです!!大好きです!

以上!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/56-2a3803c9
    この記事へのトラックバック



