
--年--月--日 --:--


メリークリスマスってことで!

2009年12月25日 04:49

RIMG2240_convert_20091225035533.jpg
メリークリスマス!!ってことでこんな写真アップです。
BARが男くさいことで有名なマニールでもこんなサンタが集まるイベントもあるんですよ!!
みなさん要チェックです。
12/13 (SUN) Brilliant Night より


RIMG2261_convert_20091225035626.jpg
12/19 (SAT) CARUNGA
金沢でカポエイラの活動をしているGUETO CAPOEIRA主催のイベント!
ブラジルのサンバ、レゲエ、カポエイラとアフリカンのアンサンブル!!
写真は東京から石川に初上陸の爆音打楽器集団BARRAVENT!!その名のとうりはんぱない爆音でした!!ほとんど生音なのに普段のマニールより音でかいっ、てかステージの袖とか行くと耳痛いくらいの爆音!
楽譜もないのに手による合図でリズムをぴったり合わせる。すごかったです!


12/22 "BIG ROOM"
瀧澤賢太郎NewAlbum "BIG ROOM" ReleaseTour

RIMG2273_convert_20091225035721.jpg
瀧澤賢太郎。
12歳からハウスを聞いているそうです。変態です。小6ですよ!
そしていろんな意味で変態でした。笑
3時間フロアを上げっぱなし、さすがにDJかなり上手かったです!
なのにプレイ後反省してました。テキーラを飲まされながら僕にも話してくれましたが、酔っぱらった瀧澤さんはロレツが悪くて会話の半分くらい理解出来なかった…。名前のイカツさとは裏腹にすごく砕けた楽しい人でほんとに、いろんな意味で変態ですが、DJに対してこんなにストイックな人はそうそういないです!
かなり仲良くなれたので是非またお会いしたいです!

RIMG2271_convert_20091225035827.jpg
プレイ後に事務所のマネージャーのオオタさんに説教をうけているところ…。
所属事務所もやはりストイック!普通ならあれだけ盛り上げたら大成功なのに。
さすがプロ、恐るべし。

RIMG2278_convert_20091225035952.jpg
そして泥酔して潰れたこの日DJで出演していたタッキーさんが最後に土下座。
おもしろいのでアップです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/49-46232f16
    この記事へのトラックバック



