
--年--月--日 --:--


年末進行

2009年12月21日 01:39

1222

12月22日火曜日はHOUSE。そりゃもうメチャクチャHOUSEです。
アルバムリリースしたての瀧澤賢太郎を迎えて開催。
男性1,500円 / 女性入場無料
クリスマス前ってことで、かなりハデ目のHOUSE PARTYになるかと思われます。
金沢ではなかなか1晩通しで出てない音なので
たまには面白いかと思います。まさに年末仕様です。
瀧澤氏フツ~にかなりDJ上手いっすよ。マジで。
開催前から書くと嘘くさいけど・・・。いやマジで。
JAZZPRESSOに1度DJをしに来てくれています。

1223

12月23日
高校生イベントのLIVIN LARGE。
HIPHOP & REGGAEのパーティーになります。
今回はクリスマススシャルと題して来場者プレゼント有りです。

1226

12月26日
毎月恒例SHOTTAS SYRUP × GURUGURU SATURDAY
HIPHOP®GAE 2Floor Party!!
年末大忘年会&過ぎ去りしクリスマスを思う会
ここら辺の日付からは完全に年末です。
頭の中もパーティーの中も値段も
年末突入でお送りします。
入場料1,000円+1ドリンク

1227

12月27日
HELLO FIVE Next Blow Up vol.18
西野名菜
MAY'S
FM石川主催の招待ライブ。
入場招待券はFM石川のHPにて抽選にて。

1227

12月27日
FMライブ終わりでもパーティーは終わりません。
MANIER SUNDAY PARTYのYOUTHKREAM。
オープン時間にご注意下さい。
こちらはHOUSEです。

1229

12月29日
なぁ~んか8HLLとMANIERは実は仲悪いんじゃねぇの?
っというのを完全に皆様の中から払拭する為に合同企画してみました。
実は仲良しなんです。
当日はオールジャンルにて
8HLLから入場して
8HALLで遊んで
8HALFで遊んで
8HALF入り口から階段でマニールへ
階段ではFOOD&RESTスペースを設けました。
んで、マニールとマテリアルで遊んで。
当日マニールにはエレベーターからは入場できません。
今更ながら年末の一番忙しい時期に企画した事を
後悔しています。

1230

12月30日
昨年度カウントダウンに開催して好評だったこのパーティー。
タイトルを
逝く年狂う年
に変更して開催です。
ちなみに昨年は来場者が多すぎて
入場制限をさせていただきました。

1231

12月31日
今年のカウントダウンはこんな感じです。
あえて内容コメントは致しません。
今年の振る舞いは
蕎麦(年越しちゃった蕎麦)
に決定。

0102

年が明けても宴は続く。
1月2日初踊りはこちら。
お祭り以外のなにものでもありません。
当日受付にて
ウコンの力
販売予定

0103

あれ~今年もくんの??
って思ったろ?2010年1月3日
SPINNAが日本語喋れる様になるまでやるかんね。毎年。
年1のレギュラーだから。
今年はブギー・ディスコ・レアグルーブ・ハウス・ダンクラ
そんな感じのオーダーをしております。
たぶんハウス多めで。
実は毎年、夕食の時にSPINNAに
オメ~今日は何で踊りたいんだ?
的な事を聴かれております。
ここ2年HIPHOP率が多かったのは僕のせいです。
ゴメンナサイ。パーティーを私物化しておりました。
来年のSPINNAは例年とは違ったセットになる予定です。

こんな感じで年末年始進行させて頂きます。





















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/46-b3c6b2a2
    この記事へのトラックバック



