
--年--月--日 --:--


THE LONGLOST

2009年12月17日 22:55

12/12 THE LONGLOST @21世紀美術館シアター21

GUEST
THE LONGLOST
DAEDELUS
FROSTY
ADVENTURE TIME

地元から、DJ JYUUNIGATSU /DJ DOOOI
VJ:HELTON eAm


どうも出張PA日記です!
珍しくクラブミュージックでの出張でした!しかも、DAEDELUSのLIVEだなんてホントラッキー!
きょうすけさんこんな仕事をありがとう。
ステージ横に陣取って、マイロから上司がメインPA、僕は照明といった感じで写真もばっちり撮ってきました。
仕事で行けなかった人、インフルで行けなかった人、多かったのではないでしょうか?
かなりもったいないです。

RIMG2187_convert_20091217204933.jpg
THE LONGLOST

RIMG2217_convert_20091217205134.jpg
DAEDELUS

RIMG2204_convert_20091217205010.jpg
ADVENTURE TIME

RIMG2177_convert_20091217204855.jpg
FROSTY

RIMG2160_convert_20091217204816.jpg RIMG2204_convert_20091217205010.jpg RIMG2216_convert_20091217205050.jpg
RIMG2227_convert_20091217205212.jpg RIMG2234_convert_20091217205250.jpg RIMG2157_convert_20091217204702.jpg
RIMG2159_convert_20091217204739.jpg RIMG2150_convert_20091217204625.jpg RIMG2149_convert_20091217204545.jpg

TimeTableは、JYUUNIGATSU→DOOI→FROSTY→THE LONGLOST→ADVENTURE TIME→DAEDELUS
まず巨大スクリーンで良いプロジェクターを使ったVJに圧倒されましたね!
写真でも分かりますが、迫力も画質もかなりすごい!
う~~ん、欲しいです!!
序盤~中盤までゆっくりした感じで映画館のような客席もあり眠気に襲われた人も多かったのではないでしょうか?
DAEDELUSのソロに入りマイクでステージ前に降りるように促すと、そこからはもうシアター21がクラブと変化。
DAEDELUSやばすぎです!
謎のサンプラーをフロアに向けながら叩く!
叩くと、音に合わせてサンプラーの光が動く!
叩き方で光の動きが違う!!それをあり得ない動きで正確に叩く!!!
気持ち悪いけどとりあえずかっこいい!!
誰かあのサンプラーが何なのか教えて~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/43-5c7cf9d5
    この記事へのトラックバック



