
--年--月--日 --:--


台風と接触!!

2009年10月11日 05:27

代休第2弾、県外のクラブに遊びに行こう企画東京青山LOOP編!

行ってきましたおなじみBONとBON's彼女と3人でDJ NORI氏を体験しに!

もちろん先日金沢のAHに来ていたのは仕事で見る事はできませんでした!

当たり前です、マニールありますから。

てことで、DJ NORI氏がやってらっしゃる毎週水曜LOOPにて行われる

"SMOKER"潜入してきました!!

そしてもう一つ!

ちょうど大型台風が直撃する日に東京から金沢まで車で帰るというハラハライベント!

時間もドンピシャ!いい経験できましたね、これは!

RIMG1604_convert_20091011060210.jpg

RIMG1602_convert_20091011055643.jpg

上の2枚は帰り道に撮ったもの!
高速はずっと強風と雨でひどい状態、自分で運転しないと落ち着かなかったんで、
東京埼玉と新潟らへんのひどいとこは自分で運転。
海沿いの親不知なんか最悪、車の横見たら波しぶき10Mくらいあがってましたね。
サービスエリアの看板はぐるんぐるん首振ってるし、テーブルイスは全部縛られてたし!
東京の街中じゃ色んなもの飛んでるし木は折れてるし出発前にドン引きでした。


RIMG1601_convert_20091011054851.jpg
イベント前に行ったビアガーデン?(恵比寿ガーデンプレイス内)にて!
BONカップルが楽しげに次の注文選んでるとこ。
てか自分邪魔者じゃんって考えは無視して飲みましたねー!
楽しかった!

RIMG1600_convert_20091011054356.jpg
で、これは僕が以前CHEESEというイベントにて呼んだguestのAmetsub氏とあっちで再会して撮ったもの!@恵比寿ガーデンプレイス
で、たまたま一緒に行ったここが以前Ametsub氏がゲームボーイのパフォーマンスで世間をわかせた、sonarsound tokyoの舞台と聞き、興奮して思わず撮っちゃいました。
この時ゲームボーイをとうの昔に捨てた事を初めて後悔しましたね。
反りチンのごとく偉そうになっちゃった僕ですが気にしないでください!
このときは本当のお世話になりました、ありがとうございます!!


で、肝心のLOOPの写真はというと、実は一枚もとってないんです。
めんどくさかっただけです。
通称アオガクのすぐそばの地下1階にありました。階段の途中にキャッシャーがあり、全フロアで見た感じキャパは100でいっぱいかなといった広さ。
DJブースを挟みフロアとバースペースが区切られていて、とてもアンダーグラウンドな雰囲気があって僕は好きでした!
音は角がいい感じにとれて優しく、生音に合いそうという印象、この日は爆音は出さずにしっとりと、ディープハウスからミニマル調~ファンク、ソウル、最後はビート物といった感じで僕らはやられちゃってCLOSEまで。
意外に台風の影響もありお客は僕ら3人だけ!
貸切状態でわざわざ県外から台風直撃の日に来て最後までフロアで踊ってたんで相当変な人でしたね!
そしてお別れ前に大人の名刺交換!
良い一日でした!今はまた次のクラブを検討中…次回が楽しみです。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/34-9a56dbc3
    この記事へのトラックバック



