
--年--月--日 --:--


瀬女高原のロッジにて

2009年10月04日 22:37

シルバーウィークバンザーイ!!

という事で、僕らSTAFFにとっての連休はシルバーウィーク後にやってくるのが
常識でこれはお盆でも正月でもゴールデンでも変わんないワケでして、
休養そしてリフレッシュするための
この貴重な時間を何に費やすのかがすごい重要ですよね!

この連休期間10何連勤したか覚えてないけど、徹夜を2回したってのは
確かで、まあ24hTVの日よりは全然きつくなかったんだけど…

とりあえず、その第一弾代休がこれ!!
RIMG1579_convert_20091004202232.jpg

RIMG1577_convert_20091004200941.jpg

RIMG1580_convert_20091004203056.jpg

行ってきました瀬女高原コテージ村!
初でした!めっちゃ気に入りましたね!
BAND TTUaddictor の銀シャリ先輩と雑貨屋REDのマロさん企画、
外でBBQ、中で鍋そして持ち込みレコードプレーヤー
サイコーです。
罰はガチビンタの大貧民、サイコーです。
朝露の中でゲレンデチャリンコ下りサイローです!!
そして寝起き全員二日酔い、、素敵です!

8人用ロッジでベッドシャワーキッチントイレも完備で
25000くらいだそうです。
これコンパしたら確実ですよ!
おすすめです!

第二弾は東京行ってきます!
おなじみBONチャンとBON'sGIRLと3人で青山LOOPに遠征、DJ NORI氏の
レギュラーパーティー"SMOKER"に行って参ります。
DANGERな名前だけど、はたしてどうなるでしょう?楽しみです。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/33-d3d4e986
    この記事へのトラックバック



