
--年--月--日 --:--


皆さん、今日はGURUGURUですよ~

2012年01月17日 20:02

まったくどうでもい~話なんですが、

最近の休日の過ごし方で

昼に起きて友人と温泉→からの飲み。

最近購入するCDのBPMがどんどん遅くなってきた。

ご飯を食べたり飲むとすぐに下っ腹が出る。

ビールは2杯目まで、後は焼酎。

全て別々の人に別々の場所で老化だよって言われました。

もうすぐ26才…う~ん、考えさせられる~。。


という事で、今日はグルグルチューズデイ!!
レゲエやってます!

17日/火 GURUGURU TUESDAY
GENRE REGGAE//OPEN 21:00//MEN 1,000円(1D)  女性入場無料
::SOUND:: INTERVAL//OCEANKING//BLACKFIRE//ITSUKA

あと、新しい忘れもの。
と、いいかげん誰か取りに来てほしいずっと忘れられているスケートデッキあります!

120117_1939+01_convert_20120117194249.jpg 120111_2311+02_convert_20120117194213.jpg










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/276-66671dad
    この記事へのトラックバック



