
--年--月--日 --:--


夏終わっちゃいましたねー

2009年09月13日 07:10

どうやら、このブログの更新をしない間にいつの間にか夏が終わってしまったようですね。
僕がこの夏にした事といえば、マニールのスピーカーとパソコンを壊してデジカメに傷をつけて一度も肌を焼かすことなく過ごした事ぐらいでしょうか、
水着ねえちゃん、BBQ、花火、海、何も無くても全然めげません!
あ~でも早く四季なんてなくなっちゃえばいいのに~
分かる人は少ないと思うけどラキ☆スタのダンス見ながらfuwaちゃんみたいに
ラーメンとカレーで一日5食食べてたら幸せなんだろうな~

て事で約1ヶ月さぼってた更新を一気にしたいと思います。


8/21 BASEMENT JACK
RIMG1049_convert_20090912190347.jpg
本家さん、おめでとうございます。
竪町にあるショップ"BLOW BACK"の8thUNIVERSARY企画!
幾多の障害を乗り越え達成したこのイベントは、
HIPHOP×ロカビリーバンドという新しい構成で行われ終始盛り上がっていました!
やんちゃそうな高校生がよくショップの前にたむろしている風景を見るように、
BLOW BACKが幅広い年齢からの支持を受けてる事がうかがえたと思います!
最後は本家さん本人がステージに上がりご覧の風景に!
いや~ほんとに、おめでとうございます!

9/22 JAZZ PRESSO
徳田 和紀と須谷 貴之率いるJAZZ PRESSO。
今回はguestにモダーン今夜を迎えました!
RIMG1059_convert_20090912190946.jpg
モダーン今夜は、ヴォーカル、キーボード、ギター、ベース、ドラム&パーカス、
アルトサックス&フルート、テノールサックス、トランペットという構成のポップスなバンド。この日、アンコールに加えて徳田氏のリクエスト曲をサプライズで演奏してくれるなどとても親切な方々でした!ドラムの岡部さんが謎にマッチョだったり!
ジャズプレの常連のお客さんに加えてモダーン今夜のファンのお客さんもたくさん来店してくださってかなりの盛り上がりぐあい。
最後はやはり、恒例の金沢で一番しゃべるであろう徳田氏による骸骨マイク(私物らしい)
でのマイクパフォーマンスでしめくくりました。
モダーン今夜のオフィシャルサイトにこの日のブログを発見したのでリンクはっときます!
このブログと比べちゃうと僕のカメラ技術の無さもうかがえます!!
モダーン今夜blog

9/28 RED ALART
マニールでのレゲエといえば、グルチューでお馴染みでしたが、曜日が変わってグルサタも登場!
そいて、毎回ゲストを呼んで大きく展開しているのがこのRED ALART!!
今回のゲストには東京からBLAST STAR!!blast star マイスペへ
そして岐阜からシンガーのG2!!G2オフィシャルサイトへ

RIMG1062_convert_20090916012558.jpg
ちょっと暗いですが、BLAST STAR!

RIMG1095_convert_20090912191314.jpg
こちらはG2!

RIMG1069_convert_20090916012825.jpg RIMG1071_convert_20090916012900.jpg RIMG1075_convert_20090916012940.jpg RIMG1080_convert_20090912191059.jpg RIMG1066_convert_20090916012748.jpg
INTERVALのヒロスケさんがアリさんことBLAST STARをアニキーッ!と慕うも、アリさんの的確なつっこみにたじたじ、レゲエに詳しくない僕にも分かるくらいさすがという貫禄を見せていました!
G2もたしかな歌唱力でフリースタイルといっていいのか分からないけど、何でも拾ってネタにしてしまうとこがすごく上手い!
あれは絶対もてますね!
INTERVALのblogへ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/26-ac32750e
    この記事へのトラックバック



