
--年--月--日 --:--


8/7 "PIZZA PARTY"

2009年08月11日 16:29

8/7 (Fri) PIZZA PARTY

~BON手作りピザVSガスト宅配ピザ~
1000yen/1drinkでピザ食べ放題!!
どう考えても赤字じゃないのっていうこのイベント、主催のBON氏から一言!

『別にない・・・』

はい、いうほど深い思い入れは無いそうです。

告知なんてほとんど無かったのに、
予想をはるかに越えたお客さんが集まって頂きました。
BON氏が間違えて材料を買いすぎたと言っていましたが逆にファインプレイに!
食べ比べはしていませんが過半数を越えてガスト宅配ピザに勝利しました!
pizza_convert_20090811163059.jpg生地こねてます~
pizza2_convert_20090811163154.jpg伸ばした生地にソースと適当に具をのせまーす
pizza7_convert_20090811163712.jpgこんな感じで焼き上がりました
pizza3_convert_20090811163307.jpgまずは作った本人が試食
pizza4_convert_20090811163408.jpgそして最初の犠牲者

なんと、BARの前にピザ待ちのお客さんがいるほどの反響!
1枚づつしか焼けないので、ピザが登場すると即完食。
思わずこんな注意書きがっ
pizza5_convert_20090811163506.jpg


pizza6_convert_20090811163556.jpgDJのガシカ氏も食べてます。
pizza9_convert_20090811163900.jpg疲れ果てたIMPETUSのMC Lional-S氏

はい、という事で、ピザを一晩中作っていたBONちゃんは、ピザ作りにハマっていたから開催したというこのイベントがきっかけで、ものすごくピザに飽きた様子でした。
次回はあるのでしょうか?

ピザの食べ過ぎには注意しましょう。
歯をおいていかないでくださいね。
pizza8_convert_20090811163812.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/23-44d9239c
    この記事へのトラックバック



