スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no tittle

2011年03月16日 02:14

110315j04.jpg

~PRAY FOR JAPAN~

今、世界中から日本に向けて祈りが捧げられています。

物心ついてからこのような経験は初めてで、今現在

普段と変わらない生活を送っている自分は

このブログに、何と言葉を載せればいいものかすら分かりません。

気乗りしないものの更新しなくてはいけないので、遅れながらアップします。

映画のような風景がニュースで流れ、とても信じがたい現実でした。

クロアチアでも、5000人もの反政府デモの行進が日本大使館の前で足を止め

黙祷を捧げました。

とても、感動する話で、言葉にならない程悲しい話です。

アスリートの為末 大さんのTEAM JAPANでの言葉で

今現在、救援、運送、行政、国防、電気、食品、メディア

各分野のプロフェッショナルが全力で頑張っている中

アスリートに出来る事をしようというプロジェクト。

とても共感できました。

それは、ストリートでも変わらず

僕の好きなスケートボードでもチャリティーTシャツを作るなど

様々な活動があります。

PARTYで生計をたてている僕たちも、

クラブ関係者の方々も何かできないか頭を悩ませています。

金沢のクラブシーンの一片であるMANIERでは少なからず義援活動を

開始させて頂いております。

今MANIERでは100円義援金募金を設置しております。

お客様が100円募金して頂く毎にMANIERからも100円の

募金をさせて頂いております。

今、各メディアで何を出来るか深く考えるべき時だと思います。

被災地の方々が、少しでも良くなるよう心からお祈りします。



MANIER STAFF  中村 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/226-5f2249fc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。