
--年--月--日 --:--


We Are CAVASAN!!

2009年08月05日 03:25

7/25 "cavasan"

これで第2回を迎えたcavasanなのですが、なんと今回宣伝期間が1週間程しかありませんでした。不安要素満点な感じでオープンしたのですが、ふたをあけるとなんのその!
お客さんもたくさん集まりフロアは上がりっぱなし!!
何時まで踊ってるんだーと嘆きたくなるほどすばらしい仕上がりになりました!!
担当している僕がいうのもなんですけど、cavasanの名前の浸透ぐあいはいい感じです。

シークレットショーであきひと先生としんじさんによるダンスがありました!

RIMG0881_convert_20090805012217.jpg

RIMG0884_convert_20090805012456.jpg

RIMG0885_convert_20090805012543.jpg

RIMG0892_convert_20090805012632.jpg

RIMG0893_convert_20090805012828.jpg

RIMG0894_convert_20090805012921.jpg

WeAreCVASAN!!
先日負傷したばかりの3000ndlの登場によりさらにヒートアップ!
cavasanクルーまでこんなことに!!

RIMG0899_convert_20090805013014.jpg

VJの隣で気づけばバトル勃発!!
おもしろすぎます!

RIMG0902_convert_20090805013108.jpg

そして疲れ果てたあの人はというと・・・
RIMG0904_convert_20090805011109.jpg

RIMG0905_convert_20090805011205.jpg

次回は10月です。どんどん面白くなってく予感がします。
次が楽しみ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/22-c616648e
    この記事へのトラックバック



