
--年--月--日 --:--


7月の奇跡!

2009年08月05日 01:58

どうも久しぶりにパーティーについての投稿です。

約2週間ほど空きましたか・・・

さぼってたわけじゃないんです!
パソコンが壊れたからいけないんですよ!!
それに色々と忙しいんですよ。
とか言いつつ、ゴールデンウィークの連休をとってたりもしていましたけどね。

まあ今のところ、このブログについて僕をしかる人がいないのでこんな感じで自由に
やらせてもらってるワケです!!

では、いいわけも書いた所でいっきにパーティー風景載せます~

7/19 "Low Pitch"
ゲストにYATTを迎えました~
067b33276de866fd-1_convert_20090805021059.jpg
このお二人です!全然顔写ってないですね。
ネットからの引用です。
で、こっちがmanierでの写真です~

RIMG0838_convert_20090805015954.jpg

RIMG0839_convert_20090805020045.jpg
結局顔写ってないじゃーん!!って声が聞こえてきそうです。
エレクトロで盛り上がった夜でした!


7/24 "M T B"
そしてやってきました第2回をむかえたMTB!!
オールナイトクラブ形式ハードコアイベント!!
危ない!危なすぎる!!モッシュに流血なんのその!
アンダーグラウンドでダークな雰囲気全開です!!
一度は見ておいた方がいいですよ!!
バンドは、SEC DIMENSIONに、
今回は既に解散している金沢にモッシュの文化を築いたといわれるRESENTMENT(BSD HARDCORE)迎えているのでなおさらハードでした!

RIMG0856_convert_20090805011337.jpg

RIMG0857_convert_20090805011509.jpg

RIMG0861_convert_20090805011611.jpg

RIMG0862_convert_20090805011707.jpg
本当に申し訳ないです。僕はPAブースから離れられずこんな写真しかとれません!
もっと努力します!!

RIMG0869_convert_20090805010958.jpg
この方のこの姿はもう恒例になってきちゃってます。
見飽きたところもあるのですが、次から毎回アップしようかと。




そしてこの日奇跡が起こりました!
激しいモッシュで靴を片っぽ無くしたというお客さんがいました!
探したのですが結局営業終了まで見つからず諦めていたのですが。
我々スタッフが帰り支度をしている時にたまたま発見しました!!
こんなところに!?

RIMG0871_convert_20090805011905.jpg

RIMG0872_convert_20090805012000.jpg

RIMG0873_convert_20090805012052.jpg

いや~これにはやられましたね!
おもわず皆爆笑でした!営業中に見つかるはずないですよ!
僕の中では7月の奇跡です!w
無くした方、もしもこのブログをみてたら取りにきて下さい。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/21-7c9a05a6
    この記事へのトラックバック



