スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニールのニーム&R.I.P

2009年07月29日 00:41

MJ



ボンです。

マニールで僕が密かに育てているあいつ、



ニーム。


ゴキブリなどが嫌がって近づかないという魔法の植物です。畑や、ガーデニングなどでよく使われているみたいです。





今の所、




全然役に立っておりません。まっっっったく。


でも、なんかかわいく見えてきたので、
気長にもうすこしだけ様子見てみようと思います。


よろしく!!!!


で、一番上の画像、

もちろん皆様誰か分かりますよね?
[KING OF POP]


こと、

マイケルジャクソン!!!!

そしてなにがあったかもみなさん知ってますよね?

今、ここでもういちど祈りましょう。

R.I.P.

出会いは割と遅くて、高校のころ、友達のDJが親父のレコードからマイケルのを見つけてきて聴かせてくれたのが、初めてまともに聴いたマイケルジャクソンだったはず。しかも、ABCとかだった気がするw

大ファンだった訳ではないけれど、確実に僕の音楽人生になにかを与えてくれた人です。


だめだ、なんかもう書けない。w

たぶん瀧下さんがなんかもっと砕いて書いてくれます。きっと。

では、また明日!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/17-4dd805ce
    この記事へのトラックバック



