スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UMB 2010 北陸大会金沢予選 結果発表!!

2010年09月12日 21:12

UMB 2010 北陸大会金沢予選 結果発表!!

9111.jpg

MIC一本握りしめ知と汗とバッチバチの火花をまき散らし
今年も開催されましたUltimate MC Battle 北陸大会金沢予選
当日エントリーが沢山あつまり今年も無事盛大に開催されました!
新潟からも新潟準予選1位と2位と他にも強者達が集まりハイレベルな大会になりました。
昨年北陸地区予選チャンピオンのJONNY THE SONATAも参加、
はたして優勝は誰のMICに!?



MANIERでの開催は今年で2度目になるUMB。
去年を思い出し今年もえっさえっさと準備に汗水流し
レッドブル飲み欲し今年もドラマを期待しつつ我々スタッフも陰ながら
頑張ってました!

そして何やかんやで我こそはと入ってきたエントリー者達の説明会から!
9101.jpg
IRIのCRC氏も驚いていましたが、やはりまだまだ石川には我々も知らない
陰ながらMICをゴシゴシ磨いている人が沢山いるようです。
そして開場。。



9102.jpg
まずは地元IRI,ZEST,MASのライブでスタート!
この北陸地区予選はIRI presentsです!
そこ、重要っす。

9111.jpg
そして登場です今年もMCは左からMASTAR,太華、SharLee!!
開会です!!

第1ROUND開始…ですが、データが揃っていないため
後日全てのエントリー名UPします。
すいません!!

91110.jpg
GUEST LIVE!
O2とDJ MUTAとそういちろう!!
この後に続いてMASTAR,太華,SharLeeのBEAT BOX!!
圧巻でした!骨伝導…初めて生で聞いてびっくり!!

BEST16
LR MIC / 8-MAN / HEIYO / SATORI / 玄 / アイリ / イミフ / ヤーマン山田 / 噺家タッカー/ RITS
JONY THE SONATA / 茶坊主 / PEPE / NARIKI / 宇宙忍者バファリン / CHAGA CHAGA

BEST8
LR MIC / SATORI / 玄 / ヤーマン山田 / 噺家タッカー / JONY THE SONATA / PEPE / 宇宙忍者バファリン

BEST4

SATORI / 玄 / JONY THE SONATA / 宇宙忍者バファリン
やはり、上がってきました。新潟準予選1位宇宙忍者バファリンと2位のSATORI!

9114.jpg
玄 VS SATORI

9115.jpg
JONY THE SONATA vs 宇宙忍者バファリン
このバトル、ドラマが生まれました!

決勝

SATORI vs JONY THE SONATA
9113.jpg

9112.jpg

そして…優勝は。

[広告] VPS

9117.jpg



9116.jpg

JONY THE SONATA!!
2連覇達成です!!
今年も白熱していました!
新潟のレベルが高いっ!
数々のドラマも見ることができました。
LIBRA関係者の皆様、出演者、エントリー者、そして審査をして下さった
お客様の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
決勝トーナメント@CLUB CITTA、金沢から応援します!
頑張って下さい!!









僕個人の一番のドラマはこれ
9118.jpg
LR MIC vs 8MAN(尾崎 豊ver)
REGGAEからの挑戦者8MAN,あんた最高だよ。

……

おまけ

9119.jpg











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/157-f99cba1b
    この記事へのトラックバック



