スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔面着地 feat.骨折。

2010年08月10日 20:49

a14.jpg
ブッチャーBON誕生です。

a15.jpg
いきさつはこう、昨日BONちゃんとA-branch三滝さんに誘われ
今日朝から小松マウンテンバイクコースに行ってまいりました!
僕は初体験。どきどきです!
a12.jpg
これがダートコース。チャリ持ってないですけどお借りしてコースin!
いい汗かきましたー!スケートでの周遊コースのダウンヒルも激あつでした!
a13.jpg
こんな感じで食べながら飲みながら~最高です。
つまり、BON君はここで根性だして難関にトライして
名誉の顔面着地したあげくに左腕骨折したわけですね!
詳しい状況は伏せておくとして、とりあえずチャリでのケガ。笑
仕事は全く関係ありません、遊びでの骨折!本人は反省しているようです。
どうか皆さん、痛々しいですが笑ってやって下さい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/138-4b2bf811
    この記事へのトラックバック



