スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏とか全然好きじゃない

2010年07月29日 18:33

どうやらここ数年仕事柄夏というのを体験していなかったせいで
今年が夏らしい夏になっているという事に気づいていなかった僕は
軽度の火傷レベルの日焼けを全身で受ける事になってしまいました。

RIMG0226.jpg

釣りがてらにダラダラと肉食って飲もう!!DJ MORIDAI氏とのこの企画第1弾。
白尾のマイナーポイントをdigして着いてそうそう解放感にやられ
すぐに脱衣。ビールもおいしく頂き約2時間後

RIMG0230.jpg
釣り開始です!あまり期待はしていませんでしたが、

RIMG0229.jpg
意外に入れ食い状態。キスと1番嬉しくないふぐがポンポン釣れました!

そんなこんなで4時間経過…
後悔ちんぽ立たず。帰りのテルメで地獄風呂状態。。
うつぶせで寝るはめに…笑
でも、すげー楽しかった。

めげずに2回目あります!
ダラダラ少人数で海で飲みたい人声かけてみてください~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/134-95b67c71
    この記事へのトラックバック



