スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WorldCup>CLUB これが現状?

2010年06月20日 22:24

MANIERスタッフは全員サッカーにさほど興味が無い事が判明しました。
しかし予想外のJAPAN代表の健闘はすばらしいです。
デンマーク戦はかんなり盛り上がりそうですね!

krumnez1.jpg

krumnez2.jpg

どうやらDJはキャリアを積むほどソファー→ブースの側へと寝る場所が移るそうです。
本当にお疲れ様でした!!
個人的にMETAL氏のプレイはかなり好きでした!深めのテクノ~アンビエント~
そしてまたじわじわと上げる、ツボつかれました。
もっと沢山の人に聞いてもらいたかったですね。
METAL氏、ありがとうございました。
6/18 FRI KRUMNEZ


noon1.jpg

noon2.jpg

noon3.jpg

noon4.jpg

僕自身はmaterialサイドのnoonをしっかりと見る事ができなかったので
とても残念に思います。
PAをあまり介さずだいたいを生音で、というコンセプトですが
これが非常に良かった。素敵な空間に仕上がっていました!
これからこのスタイルでのLIVEは増えそうです。
film , guest 百景 , emi ありがとうございました!
6/18 noon

このフロアでの練習スタジオとしての貸出しを随時無料で受け付けさせて
頂いています。無料です。
詳しくはこのブログを過去にさかのぼって見て下さい。
お待ちしております。
6/19 JAZZPRESSOは後日、藤村氏の素晴らしい写真でアップしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manier.blog46.fc2.com/tb.php/115-ed843280
    この記事へのトラックバック



