
--年--月--日 --:--


Happy Wedding !!

2009年11月29日 23:22

AAA.jpg

EPOCHZの元木さんの結婚式2次会にいってきました!
元木さんさん、おめでとうございます!!
僕にとっての元木さんはというと、足を向けて寝れないようなとてもお世話になっている方なのです。
音響屋として以前働いていた某音響会社に不満と疑問を感じて悩んでいた頃に、このマニールで音響をやってみればいいんじゃない?と、マニールのボスである滝下さんに紹介してもらい面接までの話をすすめてくれたのが元木さんでした!
それ以前に音響屋をやる前からバイトを紹介してもらったりと、それはそれは頭の上がらない先輩であります。
そんな、大先輩の結婚式の2次会ですからイベントがあろうが出席せないかん!
てことで、その日はマニールにゲストさんがきていましたが優先順位は変わらず出席。

きっとすごい面々が来てるだろうと予想しながら駅前で友達とかるく飲んだ後に会場入り。
受付前にはすでに人が並んでいて予想道りの知っている顔がわさわさと…金沢のカルチャーの有名人だらけ。
受付をすまして会場に入るとその広さにまた驚きつつビールを持ってとりあえずあいさつをしていると、ステージ横に
ブース発見!!everyday recordsのyoshimitsuさんがDJをしてtinpanのおけさんが照明、shaftさんがPAをしているという完全にホテルを無視したクラブ仕様!!別室からVJをしていたのはpiston9!
元木さんとう人のでかさを改めて思い知らされました!


RIMG1922_convert_20091201181029.jpg RIMG1926_convert_20091201181135.jpg RIMG1927_convert_20091201181555.jpg RIMG1942_convert_20091201181754.jpg RIMG1928_convert_20091201181406.jpg RIMG1929_convert_20091201181505.jpg RIMG1949_convert_20091201181954.jpg

RIMG1930_convert_20091201181705.jpg

RIMG1944_convert_20091201181857.jpg

RIMG1950_convert_20091201182218.jpg RIMG1957_convert_20091201182300.jpg

RIMG1964_convert_20091201182404.jpg

RIMG1982_convert_20091201182832.jpg

珍しくなおきが泣いていたのが面白かった!

これからもまたよろしくお願いしますね、元木さん!
末永くお幸せに~☆





