
--年--月--日 --:--


9/11FRI "CHEESE"

2009年09月23日 23:43

9/11 "CHEESE"

electronicaとbreak beatsを中心としたイベント

CHEESEがvol2を迎えました

今回はゲストに
Ametsubの登場!

RIMG1211_convert_20091001224104.jpg

RIMG1209_convert_20091001223901.jpg

Ametsub
88鍵キーボード+PC3台+MIDIコン+カリンバ+8chMIXERのLIVEセット
sonarsound tokyo フェスで見せたゲームボーイによるパフォーマンスのカリンバver

バックにアイルランドで自分で撮ってきた映像を流してビジュアルとサウンドを融合
好きな人にはたまらないLIVEを魅せてくれました




RIMG1220_convert_20090923234857.jpg
IRON.M(PDF)
EDUKATORとNAOKIによる新ユニット
4つを軸にしたオリジナルサウンド
今後フライヤーでこの名前を見かけたら要チェックです


RIMG1224_convert_20090923234947.jpg
CHEESEの問題児o5ことマコちゃん
彼のDJはかなり危険!
すでに泥酔していたのですが、立ってプレイ出来なくなった彼はブースの端に座って
フードをかぶり目だけをだしてPCをいじいじ。
ノイズとブレイクコアでフロアは恐怖にさらされました
自分はど変態だ!と自負する方はぜひ一度ご覧ください


RIMG1228_convert_20090923235130.jpg

RIMG1225_convert_20090923235040.jpg

RIMG1237_convert_20091001224216.jpg
YOCO ORGANのForgramとAmetsub
最後はやっぱり『はい、チーズ』でしたw
3人でいった寿司はおいしかったです
Ametsubさん、ありがとう!


Ametsub氏によるプロジェクトnothings66,新レーベルです
2010WINTER release予定。レーベルアーティスト相当ヤバいです!

nothings66
Ametsubマイスペ








