
--年--月--日 --:--


どうもー、とりあえず自己紹介から!

2009年06月30日 17:11

どうもはじめまして、マニールブログへようこそ。
リンク用に作成したこのページですが、せっかくなのでブログをアップしていきたいと思います!!何もないのも寂しいですもんね。
というわけで、僕ナカームラが時々・・・、気が向いたら・・・、いえいえ、
周1くらいのペースでアップしていきたいと思うのでよろしく!!
ではでは、6/12RedALERTからまとめてイッキに記載します。
プリンターguestのPRINTER氏
ZYNIE
同じくZYNIE氏
SONICK
SONICKBOOM!!
BES

べす
そしてSPECIAL GUEST"BES"!!
噂どうりの男前でした!そして顔負けしない確かな歌唱力!!
LIVE後の一杯すかさず激写!!
ひゅうが
ひゅうがさん、ごちそーさまです。(笑

6/13KINETOSCOPE

やってきました!ZOMBIEDEPARTMENTのTKさんがオーガナイズするイベント!
まるでYellowNightFeverを思い出すような面々がmanierに遊びに来て下さいました!
大量のお酒にたくさんの人!すばらしい夜でした!

TTUリハ
TTUのリハ風景。

TTU
いつにもなく緊張してたそうです、銀シャリさん。
あつしさん今度お店に遊びにいきます~


6/19WindSurf JapanTour 2009

9DW


9DW2
ヤバい!9dwファンが最前列で狂ったように踊っていました!!
そして僕もPAブースで狂ってました!!
WS
PCからのビートにシンセとギターにエフェクトをのっけて空間的なサウンドを聴かせてくれました!!WindSurf!!!

WS2
とりあえずでかい!!リハーサルで顔合わせをした時にビックリしちゃいましたよ。
モニター届いてたの??

ACKKY
そしてguestのシメにDJ ACKKYさん!
4つ打ちでフロアを盛り上げました!なんと言うか、玄人向けな音といった感じで好きな人はかなりハマったのでないでしょうか??
僕は4つはあんまり詳しくはないのですが久々に衝撃がはしりました!







