
--年--月--日 --:--


UMB 2010 北陸大会金沢予選 結果発表!!

2010年09月12日 21:12

UMB 2010 北陸大会金沢予選 結果発表!!

9111.jpg

MIC一本握りしめ知と汗とバッチバチの火花をまき散らし
今年も開催されましたUltimate MC Battle 北陸大会金沢予選
当日エントリーが沢山あつまり今年も無事盛大に開催されました!
新潟からも新潟準予選1位と2位と他にも強者達が集まりハイレベルな大会になりました。
昨年北陸地区予選チャンピオンのJONNY THE SONATAも参加、
はたして優勝は誰のMICに!?



[UMB 2010 北陸大会金沢予選 結果発表!!]の続きを読む

貧乏暇ナシ

2010年07月06日 12:33

ss3.jpg

ss2.jpg

ss1.jpg

6/3 SHOTTAS SYRUP

久々のシャッタス。
久々のシャッタスカクテル。
久々のTEEさん。
久々のEDOUさん
そしてそして、
いちばん久々の熊本先輩(元manierSTAFF)
財布から札だけぱくられたそうで…
無事帰れました??

party photo

2010年06月29日 00:09

closer25_1.jpg

closer25_2.jpg
6/25 fri CLOSER
closerにはかかせない後光です。
いつみても神々しい…

canvas26.jpg

canvas3.jpg

canvas2.jpg

canvas4.jpg

canvas5.jpg
6/26 CANVAS opening party
せいごさん、おめでとうございます!
また遊びに行きますね~

youth3.jpg

youth2.jpg

youth1.jpg
6/27 YOURHKREAM
え~と…ユースクリームです!
え~と…はい…MANIERのスタッフBONです。
いや~BON氏のこのイベントへの気合いが感じとれますね。
ええ、もちろんただの酔いつぶれなんで心配いりません。
鼻血ですか?
きっと変な夢でも見たんでしょうね!笑


WorldCup>CLUB これが現状?

2010年06月20日 22:24

MANIERスタッフは全員サッカーにさほど興味が無い事が判明しました。
しかし予想外のJAPAN代表の健闘はすばらしいです。
デンマーク戦はかんなり盛り上がりそうですね!

krumnez1.jpg

krumnez2.jpg

どうやらDJはキャリアを積むほどソファー→ブースの側へと寝る場所が移るそうです。
本当にお疲れ様でした!!
個人的にMETAL氏のプレイはかなり好きでした!深めのテクノ~アンビエント~
そしてまたじわじわと上げる、ツボつかれました。
もっと沢山の人に聞いてもらいたかったですね。
METAL氏、ありがとうございました。
6/18 FRI KRUMNEZ


noon1.jpg

noon2.jpg

noon3.jpg

noon4.jpg

僕自身はmaterialサイドのnoonをしっかりと見る事ができなかったので
とても残念に思います。
PAをあまり介さずだいたいを生音で、というコンセプトですが
これが非常に良かった。素敵な空間に仕上がっていました!
これからこのスタイルでのLIVEは増えそうです。
film , guest 百景 , emi ありがとうございました!
6/18 noon

このフロアでの練習スタジオとしての貸出しを随時無料で受け付けさせて
頂いています。無料です。
詳しくはこのブログを過去にさかのぼって見て下さい。
お待ちしております。
6/19 JAZZPRESSOは後日、藤村氏の素晴らしい写真でアップしたいと思います。

スイッチャー2号機制作とりかかります

2010年06月09日 22:29

6.4.FRI..."STRIKE GYM NIGHT"

strike1.jpg
沢山のハウスDJが出演したGYMNIGHT、
阿武虎さんのパフォーマンスもあり会場は大盛り上がり。

6.5.SAT..."cycle~"

cycle1.jpg
cycle2.jpg

まさかのマイカメラR10の故障により肝心のBIG JOEさんの
写真が撮れませんでした。
最悪です。
BMXのLIVE中は女子達の黄色い声が終始響いていました。
やはりSTREETCULTUREは良い物です。
僕も久々にスケートしたい熱にうなされました。
素晴らしい物を見せてくれてありがとうございます。
来年のcycle~も期待しています。






